
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

あと10日

ひゃっほー!ボーナス!ボーナスだー。前に書いた通り寸志だけど、お給料日以外の日に口座入金があるってテンションあがる。何買おうかな、靴もいいし、定期入れがないから定期入れにしようか。それとも実用性なんて無視して香水を買おうか。

本音を言っちゃえば鞄かコートを買うべきだけど、全部使っても足りないので貰った範囲内の予算で言えば上に上げたくらいの物を買おう。貯金?したら何も買えないじゃない。

喪女のくせに香水とかwwwと思われるかもしれませんが、最近朝枕の匂いがおっさんのようなので、結構切実なのです。職場ではつけませんが、友人とかに

「コイツ加齢臭がしやがる・・・!」

と思われてはいけないので最近つけるようにしてます。加齢臭どころか死臭かもしれないけど。ついにファブリーズじゃ隠せないレベルに到達しているので、香水本来の意味で使用しなくちゃ。

広告を非表示にする