読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

仕事始まり

お休みが終わってしまいました。

これから何を糧に働けば良いのでしょう?GW?お盆休み?

どっちも都市伝説です。出勤です。

お正月休みは結局帰省せず、ひたすら飲んで食って、飲んでつぶれて寝るという生活でした。あ、あとゲーム。一人でマリオブラザーズとサンドラの冒険をクリアしました。サンドラ難しかった。分岐点間違えてどうやっても闇落ちするんですもの。

あー、働きたくねー。と思いつつも無断欠勤する勇気もなく出社して、たまったメールを返して若い子に

「今年でいくつですか」

なんておっさん顔負けの質問をされ、慣れたように相変わらずアラサーと返せば

「アラサーって四捨五入ギリギリの人は言わない方が良いっすよ」

と有り難いご忠告を頂きました。

アラサーって言うのは何時まで自称できるのでしょうか。四捨五入?それともあらかた30歳?後者の意味合いなら39でも良い気がする。勿論後者で使ってるんですけども。

なにアラフォーって言えば君は満足なの?その言葉を飲み込んで乾いた笑いをしておきました。

人生の分岐点は間違えてるけど、サンドラはひたすらやり直してちゃんとクリア出来たのでよしとする。

広告を非表示にする