
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

もう大人だもの

日記

キットカットを割らずにそのまま齧りつくくらいの財力と勇気はあるわ。キットカットと言えば最近色んな味がありますが私は受験シーズンに出る桜味が結構好きです。

薬のような味と評されてますが、桜味のお菓子って大体そういった味する。そこが好きなのですが。というかホワイトチョコが好きなんだ!カカオの効能とか、チョコレートを食べるメリット零と言われようが好きな物は好きなのだ。

 

最近食欲が止まりません。

貧困層である私は冬の電気ガス料金に立ち向かうため、食費を押さえる必要があるんですが、そうも言っていられないくらいに食べています。

一日5食?いや今日は6食食ってる。

どんだけ太るんだよ。でも抑えられないし、打ち合わせ中にもおなかが鳴って仕方が無いほどです。米?米食えば良いのか。それともなんかおなかの中でふくれるとかいう美容食?

おもむろにググってみれば、そう言ったシャレオツフードは軒並み単価が高いぜ。なに米3Kgと同じくらいするけど!内容量は十分の一くらいなのに!こんなもん常日頃食ってたら餓死するわ。あ、だから痩せるってこと?ぽっちゃりという枠にも収まりきれなくなって来たので、そろそろ本気出さないと健康診断に引っかかってしまう。

キットカット2つ目丸齧りしながら健康診断までの日数を確認しときます。

広告を非表示にする