ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

やれますやりますやらせてください

気がつけば1月も中旬。

え、もう半分終わったの。嘘でしょ、という感じで前半特に何もしていないことに呆然としつつ後半戦をいかにのらりくらりで逃げようか思案中。

去年末から始めたブログも

「どうせ3日坊主だろ」

と高を括っていたけど読み返してみりゃそこそこ書いている。なんだやればできるじゃん愚痴ばっかだけどと自画自賛しつつ、こんな事ぐらいしか出来ないのかとネガティブな気持ちにもなってしまう。今年の目標とか掲げるのはらしくないけど、『何か新しい事を始める』とかなーり曖昧な抱負を持ってみます。

 

さてさて、前回の日記で転職しようと書きましたが本気です。

いよいよ嫌気がさしまして、それに体調も悪くなって来てしまったので本格的に動き出そうと思い転職サイトに登録してみました。駄目元でやって、見つからなければこれまで通り老体に鞭打って今のところで生きていくけど出来る限りの事をしてみましょう。

正直もうね、ばばぁ謝罪するのに疲れちゃった。謝罪した3日後に別の不手際とか、ギャグでしかねーだろそれ。相手も既にこっちの謝罪なんて無意味って感じてるよ。謝るのはもういいからなんとかしろってそりゃそうですよね。私が貴方でもそう言います。そんな製品を100キロ以上離れた場所まで売りに行く生活に嫌気がさしているのです。

来期もそんな不良品を売るのに疲れちった。年間計画(むしろ年間謝罪計画?笑)とか考えますと目眩がする。