
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

べろんべろん

ビールを多めに飲んでしまい、煙草を吸いたいのにベランダが寒すぎ酔いなのか、寒さなのか震えて来た。

仕方が無いので一本で中断。家では飲まないなんて引っ越し当初は言ってたのにねぇ、一回飲みだしたらもう駄目でした。外で飲むより飲めるし、好きな物食べれるし、そのまま寝られるし・・・サイコーです。

仕事は相変わらず底辺で、今月も下から数えた方が早いくらいの売り上げですが、酔っぱらってる時は幸せです。

昔はこの一時の幸福感が凄く嫌いで、滅多に飲まなかったんだけど最近は進んで飲むようになってしまいました。駄目人間。一人で楽しくなって、醒めたら辛くなるから。

でも今では「一時楽しくなるんならそのまま寝ちゃえばいいんじゃないの」という開き直りっぷり。

歳は取りたくねーな。

後一週間、一月も終わりです。今年は何か変えたいと常に思う今日この頃。

 

広告を非表示にする