
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

モラトリアムの成れの果て

営業の仕事 日記

最近酔っぱらった状態でしかブログを書いていなかったので、珍しく素面状態で書いてみます。書く事がありません。

酔っている時にはくだらない事をだらだら書けるのに、平常時にはなにかしら出来事が無いとキーボードを打てない。会社で常に触ってるからキーボードを打つのは苦じゃないけど。

やりたい事がありません。目標なんて持てません。日々生きるのに精一杯です。でも来期の目標を提出しなくちゃ行けない。目標なんて綺麗な言い方しないで正直にノルマって言えよー。そして上から来ている数字なのに、自身で定めた数値なんて言わせないで。

図太くなってます。批判されても陰口を言われてもふーん、って流せるくらいには精神的に鈍感になってます。とうとうファンデーションを塗らずに会社へ出社しだしています。そのうち眉毛も書かなくなるのか?またお客さんに恐怖を与える存在になるかもしれない。眉毛って大切。

 

上の会の人がストーブだかファンヒーターを買ったらしく、6時過ぎからモーター音が聞こえて目覚ましいらずです。まぁポジティブ!本当は7時で良いのに一時間も余裕ができちゃう。

苦情を言えるような性格ではないので、早く春になるのをまちわびてます。

はやくこいこい、春休み。ああ小学生に戻りたい。