読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

僕はこの頃絶不調

営業の仕事 アンチエイジング

喰いが足りないせいかしら♪

人間椅子の曲を思い出すくらい、食べても食べても満腹になりません。満腹感は無いのに、翌朝気持ち悪くなるのはやっぱり限界以上に喰ってるせいなのか。でも食べてる時は全然だめなんですよね。

まさに『喰っても喰っても喰っても喰っても足りない足りない♪』状態。

 

 

暴飲暴食がたたって、顎にニキビがぶわぁぁって出ているのも悩みなんですが、仕事が色々ぽかしてしまいまして、プレゼンミスったり代理店に怒られたりと凹む事が続いております。社外だから直接は怒ってこないんですけどね、裏で色々やられて精神力がないゴミはもう瀕死ってくらいです。めーんどいな。

 

 

ストレスの解消法が寝るか、食べるかの二択なんで状況が改善するか終わってしまえば元に戻るといくらか楽観的ではあるんですが....こうも続くとまた太る!そして食費がかかる!!爆

大体どっちかになるとどっちかが上手く出来なくなるので、食欲が酷い時は眠れなくなりますし、睡眠に傾く場合には食べられなくなります。前者だと食べてないと空腹になりすぎて手が震えたり膝が笑うようになり(低血糖かなんかなのか?)、後者だと痩せるから嬉しいんですが、もう常に眠いんでどうしようもない。つり革に掴まりながら寝てしまったり、なんとか食べようと用意したご飯を食べてる最中に寝ていたりします。

健康的に出来るストレス解消法ってなんかないのかなぁ〜と思って色々見ているんですが、昔っから運動全く出来ないので体を動かす系は駄目なんですよね。かえってイライラしちゃうし、怪我してより面倒になります。汗をかくと確かにすっきりするので嫌いではないから余計に悲しい。

ならインドアにゲームをしようとすると、夜通しやってしまうので仕事に支障がでます。あと睡眠型の時は出来ないから状況によります。映画とか漫画をぶっ通しで見続ける/読みふけるのも同じで、時間的に難しい。

 

なので、このところは岩盤浴酵素浴にいく事も多いです。寝られるし、汗かくし、代謝が良くなっていくらかカロリー消費できますし。結構良いんですよ。あと熱さにそこそこ我慢してるって言う点も、『自分頑張ってる!』と思えます✨

時間的には岩盤浴酵素浴ですが終わった後の手間は岩盤浴酵素浴です。酵素欲は10分ぐらいでドワーっと汗が出ますし、肌も白くなるので凄く良いですが、いかんせん終わった後のおがくずを流す作業が重労働です。あらってもあらっても髪の毛からおがくずが出てくる....。後終わった後も数日間は髪の毛から発酵物の香りがします。乾いてしまえばほとんど分からないレベルですし、髪もツヤツヤになるんで良いかーとしてます。

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする