ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

おちこぼれ人生

人がすんなり出来る事なのに3回はやってみなくちゃできません。

普通なら無意識で経験出来る事を、意識的に努力しなくちゃ体験出来ません。

感覚的に分かるはずな事は、実際に直面してその後で人が体験しているのを観なくちゃ対応に困ります。

そんな落ちこぼれです。

どうしてなのか自分でも分かりませんが、不器用なのか要領が悪いのか、なんにせよ人の三倍やっても追いつけないのです。

それは勉強や仕事面では勿論、生活面でもそうなのです。

周りの友人達にも、なんでそんなこと悩んでるの?と不思議に思われるんですが、私から言ってしまえば「なんで出来るの」といった事柄なので、返事に困ります。

悪いのは誰だろう?一時期そんな事を考えていましたが、別に誰も悪くはないんですよね。能力的に劣っているだけなので、悪くはないのです。

なので、普通なら日常生活で見つけられるはずの「恋愛」を努力して、人の三倍も四倍も頑張って、やってみたいと思います。遅いって言うのは自分でも知っているんです。見栄っ張りなので踏ん切りが点かなかったのです。

そんな事無いよ、と優しい人は言ってくれますがそんな事を言って欲しい訳じゃないんです。

よくわかりませんが、ボッチで、お一人で婚活をしてみようかなーと思っています。

誰に笑われてもいいので、一人はそろそろ飽きたのです。見栄を張るのも、取り繕うのも飽きたので、意地汚くやってみたいと思います。

 

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする