読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

新橋

SL広場前。サラリーマンの聖地、新橋。

朝から晩まで多くのおっちゃん達がいます。おっちゃん以外にも勿論いますが、圧倒的におっちゃんが多い町で、そして生き生きしてるように見えるのです。


当然会社が多いので、頻繁に行くのですが、ここでお昼を食べる時間があると、何を食べようかなーっと嬉しい思案になるのです。

青山とか恵比寿とかで時間があるよりもテンションがあがるのは、私がおじさんに近いという事なのかなぁ。


不具合は一向に解決しませんが、お昼くらい好きにしてやる!と好きな物を食べにフラフラしする事にしました。


牛カツ行くかナポリタンにするか、海鮮丼食べるか、牛タンも捨てがたい。なんか妙なイタリアンもあるし、居酒屋さんが昼定食やっているのも気になる…

と思い、今日は駅ビルの中の喫茶店。おじいさんが機械のようにひたすら作るハンバーグを食べました。プリンもついてるの!

プリンって子供や女性は勿論、おっさんも引き寄せられてしまう魔性の甘味だ。なんでこんなにいいんだろう。

モロゾフとかマキシムのプリンは美味くて当然ですが、ぷっちんプリンも侮れませんし、給食のプリンも好きでした。でも自分で作るとボソボソになるので、難しい。


そんなわけでプリン食べてもう一件、提案に行った1日でした。

広告を非表示にする