
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

君の言い分は十分理解出来る

営業の仕事

昨日書いた八海山の甘酒は飲みやすく、美味しかったです。なんか色々調べてみたら甘酒ってストレスの緩和にも効くらしいです。素晴らしい。...イライラにも効きませんかね?

という事で、イライラしている原因は不具合です。というか人為的ミスです。もー、場合に寄ってはくっだらねーと笑ってしまいそうなくらい、しょうもないミスで色んな方面から嫌味を言われています。

今回ので一番きついのは、各支社ごとに取引のある企業さん相手の案件でそのポカミスをしてくれた所為で、本社のその企業担当営業の人が大変なクレーム対応に明け暮れてしまっているそうで、怒りの矛先が私に向いてきています....。

仕方が無いとは思います。だってその人なんにも悪くないのに謝罪に走っているんですもん。私も謝罪してますが、支社の担当窓口と本社の担当窓口じゃ相手も大きく違いまして、本社側が酷くご立腹という事...。ぎゃー。

そんな状況をよそに、そのミスを生み出した人は無言を貫いていて状況が把握出来ないという若干腹の立つ姿勢(#^ω^)

なので発生原因〜顛末が把握しきれないっていう地獄。なんか起きそうな気がすると思っていた私のカンは間違っていなかったという事ですね。

最悪。

顛末書をせっせと書いてます。

 


喪女日記 ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村