ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

全力疾走駆け込み乗車

港区から多摩地域へ、そして湘南へ。

なんだこの無茶なタイムスケジュールは!誰だよこんなにしたの!と思いながら駅を全力疾走して、無事に予定電車に乗り込み、座っていた社内の人から横目で見られながら予定を立てたのが自分だと思い出す。

安請け合いは禁物だ。ほいほい言われた通りに同行とか訪問予定を入れるから、妙に偏ったスケジュールが出来上がる。

お陰でお昼を食べる時間どころか、トイレにさえ行けなくなって死ぬかと...。

 

忙しい事はいい事?

売上になるならな。物を売るために忙しければ全然かまわない。

でも、不具合対応で駆け回ってるんですよ。悲しい事に。

もう、不具合とかエラーネタをここで書くのは何回目なんだろう...。もし定期的に読んでる人がいたら思うだろう。

コイツのいる会社の製品だけは買っちゃいけないと。

...否定出来ません。

 

いや、働かせていただいている便宜上、フォローを入れておこう。ITとかシステム系は実際の環境で動かしてなんぼな部分もあるから、修正しつつ、運用をして行くというのは結構多いです。

無かった物を、形にして行くので、向こうの予想と違う動きをしてしまっている事もあったり、大方合っているけど『もっとこうして欲しい』という要望に合わせてみたりも必要だから。

そんな貴方好みになるの?というような物を作るのが、スクラッチ

 

しかし、しかしだね君ぃ!

画面が固まるのは何処の誰も欲していないよ。

突然システムダウンするような鬼畜設定縛りプレイは求めちゃ無いよ。

設定してもいないのに謎のエラー音を出す機能は要望一覧に載っていないよ。

といった具合に、こっちも入れたつもりも無い+α要素てんこ盛り^^

特にエラー音は現場で聞いて、結構な音量で心臓に悪い。

なぁに?驚かせたかったのかな??ちょっと早いハロウィン的な?

オカシあげるから、ちょっと黙っててくれないかな。そうだな、修理日程を開発担当者と調整するからその間だけでも....

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村