読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

手を出してしまった

婚活

とうとう....

そう...ついに....

 

ネット婚活サイトに 笑

 

前回愚痴を書いた件、聞き流していたとはいえ両親から散々言われたのもあって、最後の悪あがきをしようと思い、ネット婚活サイトに登録してしまったのだ

お見合いパーティーや企業設定合コンなどではなく、いきなり最終兵器を投入する辺りが自分らしい。これで駄目だったらもうツ○ァイに登録だな。ちょうどいい事に、先日営業に行った所にツヴァイの営業所?みたいなのもあって場所もバッチリ把握してるからね。

 

とりあえず三ヶ月間やってみたいと思います〜。

喪女でもさすがに画面越しじゃバレまい....とニヤリほくそ笑みながら、既にプロフィールの写真と趣味等の詳細を入力するのが面倒な状態。

しかも、身長体重を入力するってなんだい。健康診断かなんかなのか?

体重を入力した時点で誰も来ない気がするんだけど、こればっかりはサバ読んで、もし、そう、もしも、実際に遊びに行く事になってこのデブスが来たら相手は詐欺られたと思って出会う前に帰るに違いない

なので、ここは正直に書いておきたいと思いしっかりとあり得ない数値を書き込む。

 

で、職業や年収を書いて、プロフィールは一旦終了してみれば、なんか自分をアピールするためなのかなんなのか、日記機能がついているではないか。

プロフィールに日記機能といえばーー思い出したのは、懐かしの初期mixi。妙に似てる。

 

とりあえず、無難な感じで日記を書いたら、速攻でイイネが来たぞ。なんだこの速攻さ。

こっちのブログなんて、1記事に1スターがくればいい方なのに...

と婚活サイトの人口密度に怯えて今日は終了。

 

何か進展があったら、ぜひ書こうと思う。

 

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村