
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

いらない何も捨ててしまおう

婚活 ひとりごと

婚活初めてみたはいいけれど、プロフィール写真がない。

困った。今の所、謎のアバターで過ごす事にしてるけど、このアバターが妙に上手く出来てしまった。ただ、体系は設定出来ないので本物の体系のさんぶんのいちだ。

この変な状況で、一体どうなるのか。

まだなんにも動いてない。けど、今まで躊躇していた理由は見栄だ。

喪女の癖に見栄っ張りなので、婚活を必死こいてやっている事を人に見られたくないと思ってた。

だから喪女歴をひたすら伸ばしていき、こんな歳に〜♪

 

自尊心だけは天より高い。

で、最近不思議なんですよ。普段卑屈なのに、能力ありません、とか書いているくせに、何の見栄があるの?と。

結局口では卑屈な事を言っていたって、実際は「自分はもっと出来る」って思ってるんじゃないの?と。

そこでもう一度良く考えてみれば、何も守るべき物なんて無いんだよね。

だから全部捨ててしまおう。だから、なりふり構わず必死な姿を人からバレて馬鹿にされてもいいじゃない。

そう思った。

 

...まぁ、今時ネット婚活なんて珍しくもないので、それほどネガティブじゃなくなったというのも大きいけど。

いい人というか、私でも良いと言ってくれる人がいる事を祈ってます。

まずはプロフィール写真を貼らなくちゃ。

 

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村