
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

アクセス数がおかしい

大体何時も100くらいのこのサイトが、倍以上の数字のアクセスになっている。

なぜ?

タイトルか...タイトルのせいか!!

すみません、歌と全く関係ない。ラブもファントムもないっす。ごめんなさい。

金曜恒例の発泡酒を飲みながら、ブログ書こーっと思ってそんな事してたらkonozamaですぁ。有名なフレーズは使うもんじゃないですね。慣れない数値に怯えてる。

 

さてさて、プロフィールの写真ですが、まだ決まってません。というか、写真がここ数年全くないのだ。

ないから、とりあえず昔の写真を探してるんだけど......20歳の頃の写真はさすがに詐欺ですよね。

どうした物か。

なんか、公園とかで写真取れば?という有り難いアドバイスも貰ったけど、公園に一人で行って写真取ってても不審者としてみられない?大丈夫?

というか写真嫌いなんだけどどうしたらいいんだーー!!

 

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村