
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

ピー○のファッションチェック

この!怒りの!矛先を!!

何処に向ければ!!!

いいのでしょう!!!!

 

服装が上下黒というのがなんでいけないだ。

シャツは白いからー。真っ黒って表現自体間違っているから。

葬式みたいで暗いとか、男性社員もスーツで上下黒着てるじゃない!!

いちいちいちいち服装チェックとか、風紀委員かよ。スカート丈でも測ってれば良いじゃん。いい歳したババアの服装にそんなに興味があるのか、そうなのか。

 

華美であるとか不適切な格好だという以外の場合にあまり服装の事を指摘されるのはセクハラになりますよ (#^ω^)

と親切にも言う私は優しいババアだと思う。いや、セクハラって言うのは間違いかも知れないけど、キモ!と思う。自意識過剰?どんとこい。

ワンピースを着ていったら、「楽でいいよね!こうスポってやるだけだもんね」と服を上に持ち上げる、じぇすちゃぁ。

・・・過敏に反応すればセクハラ?なのかね。ん?反応に困るわぁ(#゚Д゚)y-~~

 

あ、そうか。◎ーコ!◎ーコさんなのね。ファッションチェックしてんのね。

言われてみれば、何となく似てますよ!! 

なるほどねー。出勤して仕事するにも辛口のファッションチェックに耐えなくちゃいけないのねぇ〜。把握☆ 

もぅマヂ無理。。。

 

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村