読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

林檎は万病の薬

婚活続けてます。

突拍子もない誘いや、とんでもない年齢差もあるけれどなかなか先に進まない感じです。

うまくいくものなのかなぁ?

 

 

さて、ウエストワールド 第3回

ドロレスの意味深な発言に加え、前回現実世界を垣間見てしまった酒場の女店主。そしてバーナード達現実世界の運営側。

それぞれのバックボーンがようやく見えてきました。

あえて原作も映画も観ていないので先が検討もつきません。

 

しかし、序章であったかのようなこれまでに比べやっと登場人物達が繋がってきましたね。

ウエストワールドの世界の中で暗躍していたアーノルドの正体もわかりましたし、やーーっと、話に入り込める。←私の読解力の低さのせいか?

 

相変わらず、ドロレスとバーナードの対話シーンはミステリアスでぞくぞくします。

ドロレス役の女優さんが綺麗すぎるというのもありますが、非現実的な場面。哲学的な台詞回しも素敵です。

行き着く先はどこなのか。

神の声を聞いたドロレスはどうなるのか。

第2回で観るのを諦めずに良かった。

広告を非表示にする