ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

ハロウィンなど知らない10月まとめ

ハロウィンですね。化け物が来ないようにしっかりと鍵を閉めなくちゃならん。

・・・仮装の渋谷のニュースを見て、怯えている。

カボチャのパイとかスープとかが飲みたいですが、月末には厳しい素材だ。最近野菜全般高いし。

 

さて、収支。

A銀行:233,434円

B銀行:6,533円

C銀行:601,495円

定期預金×2:587,328円

財布残金:31,408円

先月比較:-1,921円

 

また赤字じゃないか!赤字アゲイン。

もーーー何がいけないのか自分ではわからない。・・・いや本当は分かってる。今月は展示会やら出張やら何やらで食事がほとんど外だった所為。

コンビニに行っても、少なくとも500円はかかるしなぁ・・・。11月も出かける事が多いから今から気が重いぞ。そして年末の忘年会シーズンに向けての飲み会やら集まりやらねぇ?

 

ボーナスも期待出来ませんし←数字が全く取れていないので

どうやって新年を迎えれば良いのでしょうか。気が早いって?そうですね。

あと婚活が地味にボディーブローになってるんだ・・・。あれ、お金かかる

婚活業界は不況知らずだと思う。いつでも満員御礼だし、どう見ても半額程度のお金しかかかってないし、スタッフは初めと最後に司会して、「後はご自由にどうぞー」てなものなので人件費も少なくて良い。3人程度って言うのもよく見る。大掛かりな街コンは知りませんが3軒程度のお店でローテーションするのとか、1軒だけ。の合コン形式のやつとか・・・。

これは短期集中で駄目ならさっさと見切りを付けないと死んでしまうぅぅ。

 

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村