ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

愛があれば年の差なんて

婚活の状況は芳しくありません。

困った事に、一回り以上歳上の方からしかアプローチがないのです。。。

アラサーの一回り、いや二回り近い相手・・・想像して下さい。

いけますか・・・?

おおよそ無理でしょう。。。

下手したら自分の親よりも歳上からきています

いや、お前はそんな贅沢を言える身分か?と聞かれれば、恐らく違うのでしょうが、出来るか?自分の親と付き合うのを・・・。

無理じゃない?

私はちょっと考えてしまう。

好きになった人が、凄く歳上だったなら行けるのでしょうが、情報が『若干作り込まれた写真+職業+年齢』しかないとしたら普通選ぶかというね・・・。

タイトルにもしましたが、「愛があれば年の差なんて」とも言うけど、愛でもなきゃ年の差は問題にしかならん

 

私の写真のせい??

ランドセルがコスプレと思われる、幼少からのふけ顔はこんな所でも私を苦しめるのか。

 

若い男なんて我が儘は言いません。同い年なんて贅沢もいいません。

せめて同世代・・・いでよ同世代。

 

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村