
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

画面美少女

テレビ

ぼーっとスペースシャワーを見ていたらサカナクションのPVが流れてきた。

新曲出したんだなぁと見ていると、出てくる女の子がめちゃめちゃ可愛い!

黒髪のボブがよく似合う❤️お人形さんのようだ✨

 

熱を忘れぬうちにそのまま検索してみると、モデルのる鹿さんというらしい。ふむふむ。中国の女の子なのね〜24歳!若いなぁ。タイトルの美少女というのは、失礼かもしれないけど、映像の中のイノセントさは少女とさせて頂きたくて少女にしてしまった。

 

モデルさんだから、当然静止画も綺麗なんだけどPVがどストライクなんだよ〜。

あの服がいいのか?後ろ姿の微妙に見える首筋から微かに分かるタトゥー。動画なのに不自然なくらいに生物感がない人間と言えばいいのか、作り物のように整っている。

後ろ姿を見て、「早く振り返ってくれよ!」と焦ったさを感じる。

何この子!わずか数分のPVにこんなにも心を持って行かれるなんて…💦


サカナクション / 多分、風。

 

勝手な思い込みかもしれないけど、中国の人って同じ東洋人といっても日本人とは全然違う。民族が多いせいかパーツだけはっきりして髪とか肌とかは東洋人といったいい塩梅の人とかいるよな。…昔、社会学の先生が『民族が混ざれば混ざるほど美しくなる』って熱弁してたっけ。

確かにハーフとかクォーターとかになると綺麗さに拍車がかかりますよね。というか、どの民族の顔にも近くなるからどの民族から見ても既視感が持てて、その文化圏の美の枠にハマるってことかな。

勿論日本人でも美人さんいますけどね。

 

あー、可愛い!可愛い以外の単語が思いつかないポンコツさが恨まれる。

いっそ英語か。SO CUTE!!

言葉じゃ表現出来ない。見たら納得して貰えると思うので、後日プロモを貼ろうと思う。

2016.11.21 はりました

広告を非表示にする