ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

The only way to go.

明日は祝日。既に準備は万端だ。

ビールと発泡酒、そしておつまみにするカシューナッツと手作りお好み焼き。…お好み焼きって手料理と言っていいのか?

まぁ、料理に関してはいいのさ。余裕があれば(財布的な意味で)うちのご飯とか使うのだけど、月末故に余裕がございません。

ソースとマヨネーズの力で満足感を得ようという魂胆です。具はもやし!


さて、タイトルはただの予測変換を繋げた物なので意味不明だ。昨日のも中々訳わからない物であったけと、一層わからん。多分今朝の地震のせいだ。朝6時前に起こされたから頭が働かない←言い訳


前の大震災に比べれば規模も被害も少ないけど、朝から大きく揺れれば前回を彷彿して大変だったと思う。東電も再び不穏な発表を出しているし、現地の方々を思うと無意識に頭が下に降りてくる。

頑張ろう、とは言いたくない。頑張らなくても日々が過ごせるようになれば良いのにね。


さて、切り替えて、母との話。前に書いた上の兄弟の結婚関連で連絡をすると、どうやら結婚式はかなりちゃんとやるようだ。

相手のお家がちゃんとしているということ。

どうするべきなの?




広告を非表示にする