読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

逃亡

12月になって、馬鹿みたいに忙しい。

数字には結びつかないのに、なんでこんなに忙しいのか。

原因は気がつかないうちに雑用をガンガン回されているから。前も書いたけど、表面だけ私の仕事にして、不具合対応とか問い合わせとかぜーんぶ私対応になっていて、契約の取り決めとか社内での発表とかは全部持っていかれている。

いらいらいらいらして、その上ご飯食べる暇がないのが一番嫌いなのに昼ご飯10分とかしか取れない。何を食べれば良いのか。

普通とれないものなの?

 

私の仕事の選択基準は

給料<仕事の楽しさ=やりがい<<<<<定時退社<食事時間

なので、食事時間が取れないのなら本当に意味が無い。

やりがい?そんなものはいらない。死なない程度に生きていくだけでいっぱい一杯です。

 

あ、あと婚活止めたんだ(^ω^)

メールが朝晩2回きっちりくるの(^ω^)

薬かよ(^^)

 

 

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする