
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

1日の8割は苦痛

とても良い夢をみて目が覚めた。

今日はなんて幸せなんだろうとか珍しい事を考えつつ、支度をして会社に向かう。今思うと夢如きでそんなにポジティブになるなんて馬鹿みたいだけど、夢ぐらいでしか幸せな事が無いのだと考え直して、とんでもない人生だと思う。

実際会社に行くと、意味不明なバグやらエラーやらが起きていて、状況説明資料を作ったり、先方に報告に行くために残業したりして良い事等は何も無かった。空腹過ぎて震える程度には食事が出来ない。

・・・低血糖なのかなんなのか分からんけど、一食抜くだけで震えが来るくらいお腹がすく。冗談でなく、痙攣するのだ。あと、胃液が逆流して胃液を吐く。これは昔吐いたりとかしていたから逆流性食道炎の慢性化みたいなものらしいけど、意味分からない。

 

ーーー唐突に汚い話が出てきますーーー

全く役に立たない上汚い知識ですが、胃液を30分くらい口に含んでいると、口の至る所に口内炎が出来ておまけに歯がザラザラになるよ。胃液の分解力ってすごいなぁ。

なんで知っているかと言うと、どうしても抜けられない打ち合わせ中に吐きそうになり、口に留めておいて会議終了まで乗り切った経験があるからです。あと満員電車でもある。

口内炎のレベルがまた、上顎ベロンベロンになるだよこれが。

オレンジジュースとか数日飲めないレベル。

 

と、まぁこんな状況なのに忘年会を来週やるそうです。

飲んでいる場合ではないのに、社長まで来るそうです。めんどくせーーー。

ひっそりとすみっこでもとをとるかのように、ビールを飲み続けていよう。

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする