
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

最近搔き壊しどころか痣になる

職場 日記

蕁麻疹が出ています。絶賛ブツブツ中。痒いので掻かないようにようにするのでいっぱい一杯というのが本日の報告です。他の事を考えられないので、嫌だなーとかムカつくーとかも考えなくなっているので、やけに穏やかな顔つきになっているらしいです。

と、いうのも今日会社で同僚から

「なんか機嫌いいけど良い事でもあったの?」

と聞かれたからです。

普段どんだけ険しい顔をしているんでしょうねぇ・・・。痒いのを我慢しているからそんなに穏やかじゃないはずなのに。

痒いのは許しがたいですが、柔和な表情は積極的に取り入れていきたいです。

 

原因に関しては特に食べ物等で思い当たる節はなく、洗剤とかを変えた覚えもないので不明です。

なので疲れかなにかかと思うので今日は早く寝る事にします。

 


喪女日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村