ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

蕁麻疹痒い

あー!蕁麻疹出ています。痒いです。しかも鼻血が出ています。

寝てても掻いているようで、起きたら爪の中が血で赤黒くなっているし、耳の後ろとかまで搔き壊して瘡蓋です。子供なら可愛そうと思ってもらえるけど、大人で搔き壊しって明らかに嫌な顔を向けられるので凹むのです。

言い訳としては、寝ている時だから無意識で仕方がないって言うしかない。本当にどうしようもないんですよ、保湿剤塗っても意味ないし、むしろべたべた服が張り付くような感覚が余計不快感を助長しています。

なんか良い方法ないですか。

加湿器は付けている。ニベアもユーススキンもザーネクリームも試した。

入浴剤とか保湿系の石鹸も試したけど、ニキビが発生しますし、にっちもさっちもですわ。痒さで叫びそうになるのをこらえている状況です。

そして体が痒いときって、いもしない虫が居るような気配がして、視界にふっと黒い物体とかが横切るような気がしたりするんです。

なにこれ幻聴なのかな。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


喪女日記 ブログランキングへ

広告を非表示にする