読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

初☆胃カメラ!

胃の調子がすこぶる悪く、明け方に胃が痙攣するような誰かに持ち上げられるような感覚で無意識に体が起き上がる状態になり、病院に行った所胃カメラを飲めと言われました。

明日、人生初胃カメラです。初体験〜ふぅー♪

緊張・・・はそれほどないのですが、今日は19時までに食事をしなさい。果物、キノコ類、海藻などの繊維質は避けなさいと指示されました。たまたま隣で同じ指導を受けていたおじさんと看護婦さんの会話。

おじさん「え、なら何を食べれば良いんですか?」

看護婦さん「お肉とかお魚とかお豆腐とかですまして下さい」

おじさん「胃が痛いのに!?」

盗み聞きしながら大きく同意の意を表したい。私もそう思います。

避けるべき食品を他にも挙げるなら、キウイフルーツとかドラゴンフルーツみたいなのも止めてね!とも言われましたが、一般的な夕飯にこれらが出てくる事は普通なのでしょうか?ドラゴンフルーツとか今の時期何処に売っているというのでしょう。少なくとも私の行動範囲にはないです。これ以外に野菜はどうだったのか・・・思い出せない。仕方が無いからおそるおそる食べましたけど。

そもそも働いていたら19時までにご飯とか無理じゃないでしょうか。家に帰ってくる時間が既に超えている。むしろ退社時点で過ぎている状況なので、寝る時間を遅めにして、20時頃までに食事を終えました。

・・・地味に辛いです。

お腹空いたー飢え死にするーということにはなりませんが食べている間以外、胃が痛いのです。薬を飲んで誤摩化していますが、ミョーな違和感があり、横になっても座っていてもまるでダメです。

 

明日の朝、うっかり朝ご飯を食べないようにしなきゃ、という強迫観念めいた物がストレスになっているのでしょうか。

お白湯飲んで寝てしまおうと思います。

おやすみなさい。

 

 

広告を非表示にする