
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

食べられなくても食欲はある

気がつけば一週間も間が空いてました。

出張に行ったり、出張だったりとバタバタしていて自宅のPCを開く余裕がなかったのです。寒い地方はもう飽きた!

当然食ったり食わなかったり、食べてもお惣菜やらインスタントという生活をしていたら、胃が痛くて常に胃液の味が口の中に広がる状態(^∀^)

折角の米所へ行ってもお酒が楽しめないこの拷問がわかりますか!酒飲みに、酒を飲むなと言うのはまさに地獄。

胃の検査をして、さー良くなった✨と言う訳にもいかないもんですね。

 

ただ、食い意地が張っているのは変わらないので、食べられないなら視覚的に楽しもうという発想の転換力を見せつけます。

マンガで食を堪能しています。

というか、このブログでマンガを紹介する時に、一度「料理を食べたいマンガ編」をやりたいと思っているのですが、なかなか候補が絞れなくてですね、グルメマンガも最近多い事も相まって迷っています。

候補が絞れないといいますか、ジャンルを細分化させたいといいますか。

エッセイ系は省くとしても、料理ものにするか、調理師板前系にするか。

迷うわぁ。

 

 


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村