読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

アンケートサイト

こんばんは。

何故かアンケートサイトに登録する事になったので、折角なのでポイントを頂こうとせっせと回答してみました。・・・が、こういったサイト、昔アルバイトでもやっていたのですが、数年経っても読み込みが遅いのが進化していない。むしろ悪化している。

もっとこう、ユーザーが使い易いようにだね・・・と仕事のときのような気分になってしまい、自宅なのに職場のような精神状態になってしまいました。

なんなんでしょう?仕様なの??我が家の脆弱なネットワークの所為なのは部分的には認めますが、それでなくとも重いっ、重すぎます。

広告動画が上下にあるとか鬼畜過ぎではありませんか。

 

ブログとか観ていると皆さん結構いろいろなアンケートサイトをやっていらっしゃるようですが、この重さ含めてのポイントなのでしょうか。

なんにせよ、お金をもらうというのは大変な事だと言う戒めなのかも知れません。

 

さて、髪の毛をずいぶん長い間切っていないせいか、会う人会う人に「貞子!」とか「・・・願掛け?」と聞かれ閉口しております。

あ、でも初回の美容師さん達には「短くするときは是非指名して下さい!」と目を爛々とさせながら言われる・・・のは生きている人間の髪でここまでの長さを切るってめったにない事だろうからやりたいんでしょう。ばばぁ、分かってるのよ。実験台にしたいって。

さりとて、友人知人も綺麗に伸びているのならそんな事言われないのは承知しているので、よほど見苦しい似合わないのでしょう。思い返してみれば、短いのはもう10年弱ないなぁ、と特にポリシーでもない髪の毛をじっと見ながら、何故こんなに伸びているのか思い返せば、私はブローが出来ないのです。左側はまだ良いのですが、右側が外はねしか出来ない。

なので毎朝寝癖を直す手間を考えたら、伸ばしっぱなしの毛を一つ結びにする方が楽というそれだけの理由です。付け足すのなら、長い方が美容院に行く頻度が少なくてもなんとかなる、っていうことも重要。

 さりとて春にもなりますし、一度10センチくらいは切ってみようかと思います。呪術とか使いそうと言われたのが心に突き刺さったのが一番のきっかけです。

アンケートサイトに美容院紹介とかないものかしら。

 


喪女日記ランキング 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする