
ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

とある喪女の一日

日記 営業の仕事

喪女ブログとしておきながら、あまり喪女系の内容を書いていないなぁと思いまして、普段の生活を書いてみる。

 
喪女の生態のサンプル一例

 

平日

朝  
7:00 起きたいと思いつつ、起き上がれない。
     化粧をしないで出ればあと15分寝られると思い、二度寝
7:15 諦めて起き上がる。意識は遠いが、何とか顔を洗う。
7:20 日焼け止めを塗って眉毛を書く。
   最近知ったけど、鏡に映る自分は二割り増しくらいに脳みそが変換している
   らしい。割増されてこれかよ前世で何やったんだろう
7:30 焼いたパンと黄身の潰れた目玉焼きを食べる
7:40 一服する
7:45 朝ごはんの後片付けをして髪の毛を梳かす。
     結ぶのはできないので落ち武者のような病弱なおっかさんみたいな
           髪型になる
7:55    着替える。会社用の服は4レパートリーなので、昨日着た物と違いかつ、
     洗濯してあるものを着る。
           ちなみに土、日曜用の服は2パターンである。
8:00    会社に行きたくないなぁと、思いながらテレビを観ているうちに、
           胃痛か腹痛に襲われる。あまりの腹痛にトイレで神に祈る
8:15 家を出でる
8:40 出社
           9時まで昨日やり残した事や今日必ずする事を思い出す。
           大概思い出せない。多分記憶喪失。基本何も覚えてない。
9:00    仕事を始める。
           イライラして電話で怒鳴ったり、メールに切れたりする。
           外回りに出かける。
           代理店の対応が、美人の営業さんと自分とまったく違う事に憤慨したり、
     嫉妬したり、羨んだりする。
          とりあえず相づちがわりにデュフフと笑っておく。
          たまにフレンドリーな美女と同行するときは、話題に困る。
          共通の話題を模索するも、全くないので無言の移動になる。気まずい。
12:00   昼間ごはん。8割がた1人でたべる。
13:00   満腹で、寝そうになる。半分死んだような顔をしている。
      たまに白目向いてるらしい
15:00頃  やらなきゃいけない事を全くやっていないことに気がつく。
19:00       定時が過ぎていることに気がつくもの仕事が終わらないので、
    途方にくれる。静かに絶望する。
19;00    諦めて帰る事にする。明日の私に全てを託す。
19:20   帰り道に、夕飯の材料を買う。たまにお弁当を、買う。
20:00       夕食を食べ終わり、食器を洗ってお風呂が溜まるまで一服する。
20:10       入浴
21:00       乾燥がひどいので、化粧水などを塗りつけ髪を乾かす。
    ドライヤーが壊れかけなのでつかない日は自然乾燥させる。
21:30    ネットまたは漫画を読む。隔日で、洗濯をする。
22:00        飽きてゲームをし出す
23:00        眠くなってきた
23:30        寝る
 
遊びには出かけません。
ちなみに、丸の内とか近いらしいですが、働きだしてから丸の内で飲んだ事等ございません。丸の内OLを遠くから眺めてみたいのですが、完全にアウェーなので涙を飲んで我慢します。
新橋の立ち飲み屋とかは行った事あるけど、あれもアウェーです。
ホームはどこにあるんだ。
 
 
こんな感じに完全に家と会社の往復しかしません
 
 


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする