読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

携帯電話に繋がれる

休暇を取っているのに、電話がきた場合、その電話を取るか一瞬悩んでしまう程度には仕事に時間を割きません。

こんばんは

 

業界として客先も大体お休みなゴールデンウィークですが、お休みではない会社もたくさんあることは知っております…

それとこれとは話が別だ。

 

休みなんだ!ということで、出ないでメールを返すか悩みたくもなります。

とりあえず出ましたが、社内に居ないのでパソコンもないですし、営業ではなく開発側の問題だったのでお茶を濁して切り上げました。

念のため開発側に電話しましたが、休暇なので誰も出ません。勿論担当者の私用電話番号も知らないので完全にお手上げ\(^o^)/

 

携帯電話によって、休みもおちおちしていられないのは不便ですね。

皆さんどうしているのか。

 

最近、携帯・メールに続いてラインが加わっているので一層逃げ場がございません!

文明の利器との決別がいるようだな。

山籠りじゃー

 


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村