読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

くるな月曜

GWがおわります。

5月に入ってから既にカウントダウンが始まっており、昨日にはすでに意識が朦朧としております。そして今日はもう屍です。

なにもしたくありません。

会社やだなー、とかそんなネガティブな事しか言えないのが辛いですがどうしようもありません。

 

現実逃避をする為に昨日は数年ぶりに漫画喫茶に行ってきました。

今の漫喫って綺麗なんですねー。フラットタイプの部屋とか、カプセルホテルよりも快適に眠れますね。ネットもし放題だし、飲み物飲めるし、今度ビジネスホテルが埋まってた時はカラオケ・飲み屋・マックに並ぶ候補になりました。

4時間程居座り『からくりサーカス』を読んでいましたが、全然読み切れないのでまた近いうちに行くと思います。加藤が良い男過ぎて震える。

 

さてさてGWを振り返ってみれば、買った本を読んだりしつつ、掃除も出来ましたしお出かけもしましたし親に顔も見せられましたし中々充実しておりました。

ライブではでかい所為で後ろにいた女子に「最悪ー。でかくて見えない」とクレームを頂き、縦も横もでかく生まれ育ったから『ぬりかべ』というあだ名を頂いた学生時代を思い出しました。・・・ごめんね。横は摂生が自堕落さ故の問題なので今後気をつけたいと思いますが、縦はどうしようも出来ないじゃないですか。

ヒールもないスニーカーで髪の毛も下ろしている状態でこれ以上低くは出来ないの。手を上げないくらいかね。座っている状態でも言われましたが.....座高か!

座高が高いのか!!骨砕くしかないな。

 

 

で、で、で、冒頭でも書きましたが出社が嫌で家でのたうち回っております。

誕生日がくるのと同じ、いやそれ以上に嫌なのがこの連休最終日です。

登校拒否かよと呆れているんですが、会社に行きたくなさ過ぎて昨晩から湿疹が出てきて肌が気色悪いのが目下の悩みというのは情けないですね。付け加えるなら、家から出たくなくて泣くという事を人生で初めてしました。

この泣くのは不思議な物で、普段涙を流すときと違ってノーモーションでボロボロっと涙が出てくるので驚きました。子どもみたいです。

遊べている時点で怠け病なのは分かっています。

 

これ以上悪化しないように今日は何があってもサザエさんは観ないようにします。

 


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする