ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

頑張れ私頑張れ

この一週間は嫌な事が目白押し。

遠方に朝早くから行ったり一日中立ちっぱなしでセミナーをしたり、苦手なお客さんの所に行ったりと、体力的にも精神的にもボロボロにされます。

まだ2日しか経っていないのに、もう何もしたくないくらいには疲れ始めております。

足が...足が棒のようだ!!!

 

ヒールで1日中立ち続けているのが、年々拷問のように感じる。9時頃から始まり、14時頃には膝が逆方向に折れそうな感覚があり、帰りの電車の時点ではもう腰から下が痺れている。

今週まだ3日もある!!もうやだ!と叫びたい気持ちを抑え、帰りにスーパーでネギトロ巻きを買いました。3割引でも370円もしました。たまーに食べたくなるジャンクなネギトロを楽しみに痛い足を引きずって帰宅。

 

こんな平日に、お惣菜を買うなんてめったにない事です。贅沢した気分です。

月末も近づいているのにこんな事をしているのは、今週は先月末から予定が埋まっていて、当初から自炊は諦めているからです。

冷凍したお米とかすぐ準備出来るパスタは用意していましたが、もうお湯湧かすのも面倒になったので無精した次第です。

お風呂に先に入ったりだらだらしたりとしつつ、食べましたが妙に甘かったのですでに腐っていたのかもしれません。

 

こんな事を書いている間に、またイライラさせられるような事柄が!

くっそ!!!いっそ殺せ。

めんどくせー。

馬鹿じゃねーの。

とまぁ、今週は悪態づきたくなるのです。

 

乗り越えた時用に、金曜日の夜着で薄くて高い本を買いたい。

ご褒美に買ってやる。 

 


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村