ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

焼き肉につれてって!

一人焼き肉に行ってみたい。

焼き肉に行ってくれる人がいなくなってきていることもあるけど、「自分が好きな物だけをひたすら食べたい」という独善的な理由だから人に言えない。

レバーとホルモン、たまにハラミをひたすら食べ続けたいんだよ〜

カルビもロースも別に好きだけど、もっと好きな物を食べたいんだ!

 

つまり、おすすめの一人焼き肉スポットは自分の足で探さなきゃいけない。

最近、立ち焼き肉の店とかあるらしいからそこから攻めるべきなのか、それともテーブル席を一人で陣取る強い心を持つべきか。

 

あーーー!とりあえずおいしい肉が食べたいの!!

最近、本当に肉に縁がなくて、食べる機会はそれなりにあるんだけど、全部微妙。

接待の席とかで出てくるやつもあるのに、ハズレ...というわけではない。認めたくないが、最早私の胃には霜降りとかA5ランクのさしが〜という物は重すぎるのだ。

そんな訳でホルモンホルモン、ホルモンブームな訳でして、飲み屋に行っても鉄板焼きに行ってもホルモン食べています。焼き鳥もレバーと砂肝がメイン。

 

本心をさらけ出してしまえば、レバ刺しが食べたい。

 

 


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村