ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

湿気

7月に入りエアコンを解禁した。

もう少し我慢出来るかと思っていましたが、窓を開けて過ごすのにも限界がきた。

 

風が入ってこないとかではなく、隣人の声。前も日記で書いたけど悩ましい声が金曜土曜日曜と聞こえてきて、しかも変わった煙草を吸っているらしくその煙も全部こちらへ入ってくるので開けていられなくなった。

夜遅くだけとかなら何とかなったけど、土曜の朝一とか、『休みだー朝の空気を取り込んで清々しい気分になろ☆』とか思っている人間にそんな声を毎週毎週聞かせるな!と壁ドンしそうになる。

羨ましい?いや、もう公害と同じだ。こっちの身にもなってくれ。

 

そんなわけで怪文書をドアにでも貼ろうかポストにでも入れようかといった状態。思っているだけで実行出来る訳はないけども。

 

 

さて、梅雨らしい天気模様で、しかも台風まで出てきたとあってジメジメもMAX。

北海道出張でもでてこないかなーとお願いしているけれど、願いはニアピンで、新潟出張となりました。

あまり気候はよくなく、しかも涼しくもない。

あんまりだ!と日本酒を買いました。 

 

高千代酒造  豊醇無盡たかちよ(銀ラベル) 無調整生原酒 Summer Blue 720ml

価格:1,728円
(2017/7/4 21:33時点)
感想(0件)

 

瓶が水色で涼しげだったので・・・。

宅配便にしたので、届き次第、冷酒にして飲みます。冷酒向きかはしらない。

塩辛があるのでそれをおつまみにします。

今週はこれを楽しみにあと半分生きていきます。

 

 


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村