ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

結果がでた

健康診断の結果がでた。

診断は.....

 

 めっちゃ健康だった。

ここ数年有り得ないくらいの数値。

なにこれ?体が一人で生きていけるように頑張ってくれてるの?そうなの?

 

というくらい、血液も血圧も、胃も直腸も、尿酸も肝臓値も何もかも規定値だ。

今まで生きてきてここまで何も引っかからなかったのはない。

 

とりあえず、一安心〜。

へらへらしながらビール飲みます。きょうのつまみはハッピーターン!魔法の粉。

あの粉はダメだ。延々食べられる。

 

さてさて、ヒアリはどうなるのか。

大井ふ頭の近隣によく行くので心配だ。今ニュースを見ていたら、都市に定着し易いらしいから、駆除はもう難しいのではないだろうか。

駆逐しようとしたら他の生き物や植物もダメになってしまうしねぇ。

などと思いながら、e-bookで『最遊記』が無料で全巻読めるので、ビール片手に読み進めている。

最遊記 1【電子書籍】[ 峰倉かずや ]

価格:648円
(2017/7/7 23:42時点)
感想(0件)

 

懐かしい。

これ、めーちゃくちゃ流行ったんですよ。誰派!?とか、言い合ってさぁ...現実世界のジャニーズとかには目もくれず二次元の派閥を作るオタクの悲しいサガだ。

一迅社は本当に罪な出版社。一体何人の中高生をオタクへと落とし込んだんだろうね。

ちなみに私は八戒が好きでした。

今も昔も穏やかそうな人が好き←どーでも良い情報

 

酔っぱらい故にいつも以上に支離滅裂だ。

なんだ、今日思ったのは無駄に健康という事も分かったので、当分好き勝手適当に生活していこうということ。

健康も、一応生活基盤も一人でなんとかなっているから、今年もあと半分切ったことだし残り半分弱好きに生きていこう。

 

  


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村