ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

7月収支まとめ

書く事がないほど、仕事でバタバタしており気がつけば8月。
仕事しかした記憶がない寂しい夏となりそうです。

さて、気を取り直して7月の財布状況を確認し、余裕があればパンプキンシザーズ大人買いしたい。今月は久々に新刊が出る予定だし。

〜7月、江戸盆で迎え火したら蚊に刺された〜

A銀行:208,658円

B銀行:60,544円

C銀行:1,162,495円

定期預金×2:403,883円

財布残金:16,019円

先月比較:47,405円の黒字

 

はい、黒字です。

寸志貰ったので、税金やらなんやらを前倒しで払いました。そんで、残りこんだけって...世の中のボーナスを体験してみたい物だ。

ニュースとかで報道されている『今年のボーナスの平均』という言葉が聞こえた瞬間に番号を変えます。羨ましさのあまり身悶えするからだよ☆

全力で床舐めるから半分くれ。それかブリッヂしながら階段降りるから4分のⅠくれ。

平均金額もらえるんならそのへんのクイックルワイパーなんか敵じゃないくらいべろんべろん靴底だってしゃぶる。

ちまちまと、せっせこ貯めてもこんなもんか。

 

行きは馬に乗って早く来て、帰りは牛でゆっくりと〜とか先祖を歓迎しつつも頭の中はカネの事ばかりです。こんな子孫でごめんね先祖。そもそも今年どころかここ数年お盆に実家にいられた事がないので送り迎えともにしてないわ。

そして毎年思っていたのが、迎え火と送り火の日に限って風が強めに吹いているので、煉獄のように火が燃えていて、古い実家が燃えそうになるのは何でなんだ。

先祖様戻ってくるのにフィーバーしすぎてんのかな。Come on join usされてる?

10年くらい前に送り火したときは、あまりに火の勢いが凄すぎて通りすがりの自転車人に「なんだあれ」と気味悪がられたゴミファミリー。

そんな我が家も今年から人数が増え、ますます居場所がございません。

 

 


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村