ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

お久しぶりです

気がつけば一ヶ月以上更新していませんでした。

体調を崩したり、半ば突発的に今月で退職を決めたり、引越をしたりと10月は怒濤の日々で『書く事が多すぎてまとまんねー』という状態となっておりました。

 

さらっと書いてしまいましたが、会社を辞めます。

ド底辺営業というタイトルにしているのに、今月以降の予定真っ白ーなわけです。

ド底辺営業からド底辺無職日記に成る日も近いと思うと、震えますね。人生送りバンドで生きるのがモットーですが、どうやら見切り発車人生になるのが私の常のようです。

 

さてさて、決めてから辞めたかったですが、会社との折り合いも有りそうでならなかったのでこの有休消化中になんとかしたいと今更慌てて動き出しております。

とりあえず10月末頃に、大手の転職サービスに登録しました。

R社、D社、E社、あと@社の4つ。

昨年からダラダラやっていた時にはE社を使っていたので、このままお世話になって決めようかと考えもしましたが、担当のエージェントさんが退職してしまったので連絡する人がいなくなったんですよねぇ...。どうりで早く結論を出せって言われる訳です。

この業界、知人も結構居る業界ですが、本当にIT以上に人の移り変わりが激しい印象です。異動もあったんですが、エージェントさんが転職されるのは2回目です。

 

知人達には、会社よりもエージェントとの相性と言われたので、相性が良い人に出会える事を祈ってます。

とりあえずRとDは立地も近いので、はしごして面談をしてもらえると考えて同じ日に行ってきましたが、1回行っただけでも結構違いがあったので使っていくにつれて良い方に絞ってさっさと決めないとなりません。(終わったら感想をまとめてみます)

 

会社の愚痴もたくさん出てきているので、綺麗な身になった暁には書きなぐる所存です。

 


喪女日記ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村