ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

腹立たしいとか思うのも無駄

独身です。

結婚願望はないのか?と聞かれればめちゃくちゃあります。

ええ、神龍に御願いしたいことNo.1です。

そんな私に会社の人は訊く訳ですよ「社内恋愛でもいいじゃん!○○君とか独身だよ」って、半笑いで。

○○君は私より歳若く、まだ20代です。

ここで私が同じ20代とか、綺麗であるとかの心に余裕があれば「いいっすねー」って言えるかもしれないけどもアラサーどころかアラフォー近くその上実年齢より老けて見える仕事もできない女がそんなこと言える訳もない。

「はぁ、○○君に悪いですよ」

と苦笑いしておくんですが、喜んでも断っても失礼な感じになるこの手の質問。

なによりも○○君が居ない所で言われるので、なんて答えても尾ひれはひれつくじゃん。

めんどっくせーーー!冗談として流せば良いのかもしれないけど、何度も言われるから回答のレパートリーが尽きた。

寂しい老後を迎えたくないので、お嫁さんにしていただける人ならば拒みませんが、面白がられてるのは嫌なこじらせ婆はそっとビールを飲みます。

 

今これを書きながら、ビール片手にTVのドイツのバング・ユア・ヘッドを観ています。

超面白い♥️スーテージも客席も首ブンブンぶん回していて一緒に回したい衝動に早々に負けて一人で回してたりします。生で見に行って柵に乗り込みながら髪をたなびかせたい✨人がすし詰め状態のモッシュとかさー、いいな!

でもめっちゃ臭そう笑 視覚的にもむさ苦しい笑

どうやらRAMMSTEINがアルバムを出すらしく、しかもショップをオープンさせたそうなので現実逃避もかねてヨーロッパに行きたい←

もう老後とか後先考えずに、愚者よろしく突っ走って行こうかな。しかし悲しいかな先立つ物がございませーーん。

 

 


働くヒトランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村