ド底辺営業日記

コミュ障アラサー、おまけに喪女が営業職

夏休みだ!今日で終わるぞ☆

夏休みを取得致しました。

有休有り余ってて、今年で消えてしまう分も大分あるので月末まで休もうとも思ったが、月末の処理が恐ろしいので、明日から出勤だー。行きたくないよう。

仕事をしたくないのもあるんですが、なによりもメール開くの怖いのです・・・。休み始めは見てたけど、旅行中放置したから・・・どんだけ溜まってるのかしら?という恐怖に震えております。

 

夏休みとはいえ、特にやることも旅行の予定もなかったので、独身友達を誘うことにした。都内のホテルでダラダラしよーって提案したところ、向こうも乗り気になってくれたので少しお高めのホテルでひたすら持ち込んだDVDを見ながら古いバンドにキャーキャー言ったり、エステをしたりしてみました。

見事に世間的な妙齢独身貴族のイメージを遂行できたかと存じます。

あ、あと高いイタリアンでしこたまワイン飲んで翌朝ビールで迎え酒をしてから、銀座の寿司屋に駆け込んだりした。身も蓋もなくぶっちゃければ、喰って寝てた休みでした。

異性との接点?ホテルの喫煙所で「ライター貸してくれ」って言ってきたポルトガルからの旅行者と10秒会話しただけだね(^ω^)

 

勿論、始めは「結婚を神頼みする為にお伊勢参りでもする?」って案もでましたが、2分くらいで「祈ってなんとかなるんなら、既になんとかしてくれてるくらいには祈ってる」ということになり、上のような二泊三日に至りました次第です。(ちなみに友人の家は敬虔なプロテスタント系クリスチャンである)

途中で友人から、この夏休みを利用して『転職活動』をすべきだったのでは?という的確な指摘を受けることございましたが、楽しかったです。転職活動は今度行います。

 

 

転職活動も良いけど、映画観に行きたい。チェルノブイリ観たい。

あと、人間椅子打首獄門同好会のライブ行きたかった。

  


営業ランキング

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村